あけましておめでとうございます

 年末29日にギックリ腰になり、大掃除もそこそこに正月は養生しました☆針治療してから子供達と一緒に約9時間睡眠…目覚める度に楽になり、2日には殆ど良くなりました。当初は寝起きに一苦労し、少し座るだけでも痛かったのですがまあなんとかなりました♪しかし、前回痛めてからの間隔がたったの2ヶ月~と、今までになく短い事が気になる所…患者さんにアドバイスするだけでなく 自分でも腰痛予防に腹筋を鍛えるように今年は頑張ろう!と思いました☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆーじ (木曜日, 15 3月 2012 10:18)

    見てるよー